iMac2010のHDD交換と10. 13インストール

iMac2010 HDD交換

iMac2010のHDDの故障で交換ご依頼とOSの再インストールです。OSは限界までHigh Sierraをインストール事に致しました。iMac2010のHDDは温度センサーがついていますので交換対応するとファンが全開に回りだしてしまします。その為、温度センサーキットを取り付けファンの暴走を防ぎ正常に運転する様に致します。今回は1TBのHDDに交換とOSインストールし修理完了とさせて頂きました。ご利用ありがとうございました。

iMacのHDD交換とHigh Sierraインストール

メール送信アイコンお問い合わせメールフォーム

メールフォームでお問い合わせの方は下記の項目に記入、選択して発信してください。こちらからの返信がない場合は、お客様が入力したメールアドレスに間違いがあるか、お客様の端末でブロックしている、もしくは迷惑メールに入っている、ゴミ箱に入っている可能性がございますのでご確認、再度ご連絡ください。












※メールアドレスが間違っているとメールが届きません、ご注意ください。
送信間違いを防ぐために最後にチェックしてください

ビンテージMac修理のフレンズ

ビンテージMacの修理
ビンテージ・オールドMac修理専門のフレンズではアップルサポート終了後のiMac MacPro PowerMac4 PowerMacG5などの修理・サポートを行っております。電源が入らない、移動しない、画面異常などの故障したマックのHDD、電源ユニット、ロジックボード、グラフィックボードなどの交換を行います。 マックは持込み、出張訪問、郵送宅配修理を行っております。