新型コロナウイルスに対する取り組み

Macコロナウイルス対策

新型コロナウイルズが猛威をふるっております、皆様対策は大丈夫でしょうか?不用な外出は控える、マスクをする、手洗いは欠かさず、体調チェック、、、巷ではデマやいろんな情報が飛び交う中、どれが真実でいつまで続くんだろうと考えます。私どもは出来るだけの事をやるしかないと取り組んでおります。お客様からお預かりしたMac修理の前には手洗い消毒をし、お預かりしたMacは手に触れる部分は特にアルコール消毒を行うようにしております。お客様が直接手に触れることはない、内部の清掃はいつも通りの清掃に留めておりますが出来る限り注意をはらっております。皆様、どうぞ外出の際はお気をつけて下さい。Macは確かに大切ですが、体調の管理もお気をつけ下さい。

ビンテージMac修理のフレンズ

ビンテージMacの修理
ビンテージ・オールドMac修理専門のフレンズではアップルサポート終了後のiMac MacPro PowerMac4 PowerMacG5などの修理・サポートを行っております。電源が入らない、移動しない、画面異常などの故障したマックのHDD、電源ユニット、ロジックボード、グラフィックボードなどの交換を行います。 マックは持込み、出張訪問、郵送宅配修理を行っております。
Mac Pro

前の記事

Mac Pro2006グラボの交換
iMac

次の記事

iMac2011 21.5 SSDに交換