出張での車移動あるある1

ガソリンエンプティランプ

出張修理を行なっております。電車などの交通機関を利用するのも手ですが、パーツや持ち帰りのことを考えるとやはり車での移動となります。

車で出張時のトラブルあるある、、その1

新年明けで出張修理で伺った先日のこと。

ガソリンがなくなり既にエンプティランプが点灯!これはやばいのですぐにガソリンスタンドを探す、、、、こういうときに限ってないんですよ、スタンドが、しかも中央分離帯があって反対車線とか、、、

一件やっとの思いで見つけて入ったのですが、、ガソリンがないとの事、タンクが空だと。

新年だからガソリンが入ってこないのか!しまった!

次のスタンドを紹介されてなんとかと取りついたのですが、あと5キロも走れなかったね、、、危なかった。

ビンテージMac修理のフレンズ

ビンテージMacの修理
ビンテージ・オールドMac修理専門のフレンズではアップルサポート終了後のiMac MacPro PowerMac4 PowerMacG5などの修理・サポートを行っております。電源が入らない、移動しない、画面異常などの故障したマックのHDD、電源ユニット、ロジックボード、グラフィックボードなどの交換を行います。 マックは持込み、出張訪問、郵送宅配修理を行っております。
PowerMacG4

前の記事

MDDG4電源ユニット交換