iMac 21.5 HDD交換10.11インストール

iMac2010 HDD交換

iMacの21、5インチモデル、リピーター様からのお預かり修理です。HDD不調のため交換しOSを再インストール致します。OSは10、11のEl Capitanを選択、根強い人気があります。Mavericksもそろそろきびしきなって来ており、AdobeのCSを動作させるには通常では動作しないことが多いですね。CCに移行できればいいんでしょうが、誰もが移行できるわけではないし環境が変わると開けないファイルも出て来ます。ビンテージマックを使い続けるには修理をするしかありません。お困りの場合は是非ご連絡ください。

メール送信アイコンお問い合わせメールフォーム

メールフォームでお問い合わせの方は下記の項目に記入、選択して発信してください。こちらからの返信がない場合は、お客様が入力したメールアドレスに間違いがあるか、お客様の端末でブロックしている、もしくは迷惑メールに入っている、ゴミ箱に入っている可能性がございますのでご確認、再度ご連絡ください。












    ※メールアドレスが間違っているとメールが届きません、ご注意ください。
    送信間違いを防ぐために最後にチェックしてください

    出張修理

    前の記事

    都内へMac出張サポート
    Mac Pro

    次の記事

    Mac Pro2006グラボの交換